毒親育ち・HSPで、人生トラブルだらけ!

 

思い込みを解消して、

何があっても大丈夫な「私」になる。

 

心理・スピリチュアル・HSPカウンセラー

Kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

【募集中】

【募集中】「思い込みを解消して、楽ちんにゆる~く幸せに生きる」kumiカウンセリング

 

こちらもご参考に。

ゆめみる宝石kumiのカウンセリングは、他とどこが違うの?

ゆめみる宝石ご感想をいただきました。

ゆめみる宝石1人で「思い込み」を外すことはできる。けど、ちょっとコツが必要です。

 

 

 

 

LINE@カウンセリングの
ご感想をいただきました!!

 

 
どんなことをご相談いただきましたか?

家族仲を一層深めたい。

 

kumiのカウンセリングを選んだ決め手は?

 

私と同じタイプであろうくみさんのご意見に興味がありました。

 

 

受けて、具体的にどんな変化が出ましたか

聞いて頂くことで自信や確信を持てました
普段友人に話せないことをお話してスッキリ楽になりました。

 

 

受けてみて、良いところや驚いたことは?

くみさんはライトに接してくれたので、
リラックスしてお話が出来ました。

 

 

kumiのカウンセリングは、どんな人にオススメですか?

アダルトチルドレンを抜け出せない人や、
何となくモヤモヤしている人に。

 


以上です。

ありがとうございます!!

 

 

このご感想をくださった方は、

たくさん自分でも心理学を勉強して、

実践もされてる方でした。

 

なので、新しいことを

わざわざインストールする必要も

ほとんどなくて。

あれ?私、いらない?とか

思ったよね(笑)

 

どちらかというと、心理学やスピリチュアルの

意見交換(笑)

 

自分は「太陽の女神」というセルフイメージを持たれていて、

とっても可愛くて明るい方!!
私も楽しくやりとりさせていただきました^^

 

 

一個だけね。

自分のネガティブな部分を、

受け入れられなくて、

ネガティブな部分を否定する。

という、セルフSMプレイをしていました。(笑)

自分のネガティブを許せないと、

他人のネガティブも「なんとかしなきゃ!」って

思っちゃってね。

 

それが、家族の関係にも

影響しちゃってた。

 

自分のネガティブも、自分の一部。と

否定することをやめたら、

他人のネガティブもまるごと認めてあげられる。

 

すると、関係がするするといい方向に行ってました。

 

 

もうすでに、心の仕組みやスピリチュアルを理解して、

正しく行動もしていたのに、なかなか現実が変わらない。

というお悩みもあったんだけど、

 

思い込みが変わって、それが習慣になって、

行動して、行動が現実に反映されるまで、

タイムラグってあるのね。

 

この女神さんは、そのタイムラグの最中でさ。

私とやりとりしていく中で、現実が変わっていったので、

タイムラグが終わったという

貴重な瞬間にたくさん居合わせてもらいました。

 

 

タイムラグ中に諦めちゃうと、

また元にもどっちゃうからさ。

 

信じて待つしかないのよねー。

 

タイムラグについても、おいおい

書いていけるといいな~。

 

 

この太陽の女神は、

きっとこれから、どんどん輝きを

増していくんだろうな^^

楽しみです!!!

 

カウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

【募集中】「思い込みを解消して、楽ちんにゆる~く幸せに生きる」kumiカウンセリング