毒親育ち・HSPで、人生トラブルだらけ!

 

思い込みを解消して、

何があっても大丈夫な「私」になる。

 

心理・スピリチュアル・HSPカウンセラー

Kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

【募集中】

【募集中】「思い込みを解消して、楽ちんにゆる~く幸せに生きる」kumiカウンセリング

 

こちらもご参考に。

ゆめみる宝石kumiのカウンセリングは、他とどこが違うの?

ゆめみる宝石ご感想をいただきました。

ゆめみる宝石1人で「思い込み」を外すことはできる。けど、ちょっとコツが必要です。

 

 

 

今日、忙しいから、短めね。

 

 

 

これ読んでて忙しい。

仕事休みだけど、

心の勉強してるからさ。

 

婚活の相談も得意なので、

どうぞおいでね。
私は婚活経験者。

地に足ついたスピリチュアルで成功したぜ!

 

 

忙しいけど、相談者さんと

やりとりしてて、

これは伝えておかねば!!!
と思ったので、書いとくね。

 

 

人って、生まれたときって

自己肯定感MAXなのよね。

 

 

赤ちゃんが、

「生まれてすみません!」

「オムツ汚してすみません!」

とか、思わないじゃん。

 

 

「抱っこしてもらいたい私はダメなやつです!」とか、

思わないでしょ?

 

 

 

 


「可愛くてすみません!てへ!」

 

 

 

人って、自己肯定感MAXで

生まれてくるけど、

な~んか色々あって、

自己肯定感低い時期もある。

ただ、それだけ。

 

 

人間だもの。

色んな時期があるさ。

 

「自己肯定感が低い自分はダメ」とか、

思わなくていい。

 

「自己肯定感が低いあいつを

なんとかしないと」と

思わなくていい。

 

 

 

必ず戻るから。

自分が戻りたいと思ったら、

ちゃんと、戻れるから。

 

落ち着いて、

安心してて大丈夫だよ。

 

 

 

「ほっぺぷにぷにですみません!!」