コロナ自粛期間で、

あまりに暇なので、

YouTubeで小顔マッサージを探して

やってみたんです。

(動画は記事の下の方に貼りますね~)

 

 

そしたらこの効果!!

 

 
beforeは、4月の半ばです。
天パは生まれつきです。
afterは、今日(5/10)。
 
体重は変わってないんです!!
 
afterの写真、ほぼノーメイクなので
精気が抜けてますが(笑)、
顔のパンパンがなくなってるのが
よくわかりますよねウインク


びっくりしすぎて、
みなさんに紹介したい!!!

 

 ※私は川島さんから

一銭ももらってないですよ~

 

 

 

 
しかもね、なんと、
このマッサージ、1回でこの効果なんです!!
 
 
すげー痛かったけど(笑)
いや、ほっぺた取れるかと思ったよ笑い泣き
 
 
マッサージ前は、頬の肉が固くて、
つまむと痛くて痛くて
仕方なかったんです。
 
 
マッサージ後は…
 
 
 
つまんでも痛くない。
 
頬肉が柔らかく
なりました!!
 
長年の悩みが、たった1日で解消されるなんて・・・えーんキラキラ
 
まだ肉が固いところもあるので、
継続していきます✨




マッサージする時は
クリーム塗ってね。

摩擦で肌がヨレヨレになるからさ。
 
 
参考にした動画はこちら
     ↓↓↓
 

 

めちゃくちゃ痛いんだけど、やる価値ありです。

 

まぶたすっきりはこちら 

     ↓↓↓

 

 
ぜひやってみてください!!

 

 




ダイエットに必要なのは

バランスよく栄養をとること。



特に女性は鉄分が不足しやすい。

ビタミンは、体内の脂肪や炭水化物を

エネルギーに変えるのに必須。


 

 



食物繊維が手軽に摂れるので

私も愛用中~!!