心の歪みを整えると望むものが手に入るなら、

どうすれば、心の歪みが取れるのか??






歪みに気づいて、
無理矢理ポジティブに思い込もうとすると、
めっちゃ辛い。(笑)


今までの価値観を否定するのって、
疲れるから。







歪みを整えるには、
歪みがあることに気づくだけでいいんだ。




そして、気づいたら、その思考を止めること。



無理にポジティブな思考に
なろうとしなくて大丈夫。



「やっぱり私は大事にされない」
「やっぱり私は運が悪い」
「やっぱり私はモテないんだ…」


って、考え始めたことに、気づく。


ただ、気づいて、止める。
止めて、別なことしよう。




コーヒー飲んでみたり。
美味しいチョコ買いに言ったり。
好きな音楽聞いたり。






その思考を止めてみるだけで、
自然とネガティブな思い込み(思考の歪み)の
原因がなくなるよ~😃






姿勢の歪みが、足を組むことなら、
足を組むのをやめてみよう。


肩こりの原因が、猫背なら、
猫背にならないように気をつけてみよう。




整体に通って強制的に
バキボキするのもありだけど、
同じ習慣を続けてたら、また歪んじゃうからね。




まずは、その歪みの原因に気づいたら、
やめてみよう。







カエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエル


コロナの影響で、職場の人も、
家で子供を見てくれてる夫も、
すごく疲弊しています。


こんなときだからこそ、
みんなで支え合おうね。

まずは身近な人にできる範囲で良いから、
声をかけてあげたり、
サポートできることはしてあげよう。




娘は、大好きなファントミラージュの
まちがいさがしでご満悦♥️


天パが爆発しています(笑)