自己紹介はこちら


自分はいったい、何の為に生まれたのだろう。
何のために生きているのだろう。





生きる目的や、自分の宿命。


それらが、
あってもなくても大丈夫な人もいるし、

あったら、より生きるのが楽しくなる人もいるんだ。

私は確実に、宿命があったほうが楽しくなるタイプだし、

このブログを読んでいるあなたもそうだと思う。


人生って、死ぬまでの旅のようなもの。
旅の目的があると、楽しいじゃん。

もちろん、目的なくする旅も素敵だよね。



自分の宿命を見つけるとね、強くなるんだ。

自分で自分の人生を切り開く力が身に付くし、

ちょっとやそっとじゃへこたれなくなるよ。

人のせいにせず、自分の責任で

自分の人生を生きるって、楽しいよ〜!!!


生きる目的や宿命って、

どうやって探すのだろう?

好きな事、ワクワクすること、
やっていて(想像するだけで)楽しい事。


あぁ、いいな。
あんな風になりたいな。と思う人。


それがあなたの、宿命かもしれない。


そしてその宿命は、必ず誰かを楽にするよ。
幸せにするし、助けるかもしれない。
 


 

こういうことを、してみたいな。」と思ったら、

真似事からでいいから、やってみるといいよ〜

 

 

そして、宿命は途中で変わってもいいんだ。
 

一度やってみて、「違う」と思ってもOKだし、
やってみて、「もっとこれがやりたい」となるかもしれない。


それは必要な寄り道。
必要な通過点だったのだから。



LINE@でご相談やメッセージ受付中です


Kumi公式LINE@

@275nhgkf 

 

友だち追加