心の歪みを整えて、

望む人生を手に入れる。

 

整心師 kumiです

 

自己紹介はこちら

 

※今日は、過去記事を

アレンジして再投稿したものです。



努力は報われるのか?

その答えは、
なぜその努力をするのか
による。


努力は、言い換えると我慢
我慢は、しすぎると爆発する。


その我慢を、なぜするのか??


その我慢をした先に、なにがあるのか?


その我慢をして、
欲しいものが手に入り、
自分を成長させることができて、
より良い自分になるなら、

我慢はしてもいい。
むしろ、したほうがいい。


でも逆に、
我慢しない自分はダメ
みんなに受け入れられたいから、
我慢する。

その我慢の裏に、
自己否定があるなら、


我慢しちゃダメ!!

ダメ!!ぜったい!!!


自己否定から、
我慢して得られるものは、
次の我慢と、
更なる自己否定なのだゲロー


なぜなら、
自己否定は我慢や努力で
埋まらないから。

上には上がいるから。


走り続けて、我慢し続けないと
いけないから。


死ぬまで。ゲロー

死ぬ前に、我慢やめるだよ!!!!


その我慢で得られるものは、
なんですか?


ニコニコ先日天パちゃんニコニコ



お寿司みたいな
お菓子作るやつ

これ結構楽しい(親が)


もちろん娘も

楽しいし美味しいラブ


 

kumi家の日常はtwitterで公開中
↓↓↓


LINE@でお友達募集中

質問やご質問はこちらから

 

Kumi公式LINE@

↓↓

@275nhgkf 

 

友だち追加

 


 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

ダイヤモンド子供の自由を許すには、まずママが自由になること。

 

うずまきキャンディ人気記事ぽってり苺

ダイヤモンド「親を変えたい」と思うことは…

ダイヤモンド自分のお母さんに「バツ」をつけるのをやめる。

ダイヤモンド「毒親になりたくない」と思って子育てすると…

ダイヤモンド心の歪みを整えるには?

ダイヤモンド自分の生きる宿命を見つける