誕生日祝い♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、旦那の加齢日でした(*^-^*)

 

事前に何食べたい?と聞くとミートソースパスタ!!

 

平日だったので仕事から帰って急いで支度!!

 

簡単ではありますが、ちゃちゃっと(^▽^;)

 

 

 

 

 

今日は観たかった映画 『七つの会議』 を観に行ってきました♪

 

 

間違いなく面白かった(*^□^*)

 

映画だけではなく、ドラマでも良さそう♪

 

 

 

 

 

そして夜は予約していたお店へ(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

旦那の日本酒 川鶴

 

私の白ワイン

 

 

 

 

 

これ太刀魚の串揚げなのですが、柔らかくてウマウマでしたぁ*(o^冖^o)*

 

 

初めて行ったお店だったのですが、

 

全て予約席で埋まっていて大人気のようでしたヽ(*^^*)ノ

 

良いお店を開拓出来て大満足でした♪

 

また行ってみよう{*≧∀≦}