瀬音の湯でリフレッシュ(*^ワ^*) | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと週末が来た!!

 

金曜日はもう仕事で半端なく疲れて、疲れて、疲れきって…

 

クッタくた~だったけど、

 

頭の中で 『明日は温泉』  『明日はドライブ』

 

そう、自分に言い聞かせて乗り切った0(`・ω・´)=〇

 

土曜日の朝、いざ出陣ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

エンジンスタート!!

 

かなり車は汚れてはいるけど、仕方ない(;´∀`)

 

ちょうどいい時間に到着です♪

 

 

 

この時間の足湯は誰も浸かってなかった(o・∀

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂は途中から私だけの貸し切り状態になり

 

のんびり入れた♪

 

内湯もそれほど混んでなく、今日はラッキーだったかもo(^-^)o

 

湯上りは、テラスのようなところでチェアに寝転がりながら

 

火照った体にちょうどいい空気。

 

 

11時半から館内の食堂がオープン。

 

★厚切り四元豚ロースカツ御飯★

 

 

★海老天丼★

 

 

コスパ良くとても美味しい(o^v^o)

 

 

 

 

お土産も買って、さて帰りましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

もっと運転したい気分だった!

 

どこか旅行行きたいな~(*≧∀≦*)

 

ではまた♪