ちちんぶいぶい♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、秩父方面へドライブに出掛けようと決めてから

 

ずっと頭の中で

 

『ちちんぶいぶい♪ちちんぶいぶい♪』

 

これがず~っと頭の中で流れっぱなしでした\(o ̄▽ ̄o)/

 

朝、9時に 『宝登山神社』 に到着です(o^^o)

 

 

 

 

 

可愛いおみくじ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで頂いた御朱印は…

 

 

さて、お次は 『秩父神社』 へ移動です(*・∀-)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで頂いた御朱印は…

 

 

程よい時間になったので、ランチしに移動ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

目的地は秩父名物 豚みそ丼本舗 『野さか』 さん♪

 

 

 

開店30分前に到着したが、かなり並んでました(;´∀`)

 

 

並んで待ってると、豚肉を焼いている煙がもくもくと(*>ш<*)

 

 

いぶされながら待ちます(○´艸`)

 

 

やっとお店の中へ♪

 

券売機でお金を支払い、テーブルに着きます。

 

私はロースの豚丼 (>艸<○)

 

 

蓋を開けるとこんな感じ (嬉ο∀O艸)♪

 

 

 

旦那は一番人気のロースとバラ丼♪

 

 

並、大盛、特盛とありますが、

 

欲張って大盛です(o●U∀U●)o⌒☆

 

食べられるのか不安でしたが、ペロリでしたo(*^▽^*)o♪あはは

 

食べてる間も外はかなり並んでるので、食べたらすぐに次の場所へ移動ですd(^^*)

 

3ヵ所目は 『熊野神社』 です♪

 

川越の小江戸方面は人が凄い!!

 

車も少し離れた場所の駐車場に置き、歩いて移動しました。

 

 

 

 

八咫烏がかわいい♪

 

 

 

こちらの御朱印は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこ可愛い♪

 

 

 

そして最後に 『氷川神社』 ヘ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混んでる為か本日は御朱印を頂くことが出来ず残念でした(TдT)

 

和菓子屋さんに寄り、お土産ゲット(^.x.^)

 

 

地ビールも買ってみました♪

 

 

あっ!この組み合わせで飲んだわけではありませんよ(^▽^;)

 

いや~、良いドライブとなりましたぁ(σ*>∀<)σ

 

充電完了です!

 

明日からまた頑張るかv( ̄ー ̄)v