せめていい夢がみられますように>< | ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

なにもないところですが
ゆっくりしていってね♪
左の動画にマウスポイントを置いてる間、音楽が流れるよ♪試してみてね☆
(クリックはしなくておk)※別動画に変わったら一旦ポイントをはずして置き直さないと
音が聞こえないので注意!

数年ぶりに

うちのベランダからきちんとした花火を見ました。


くみぷのぶろぐ-110820_2001~01.JPG

航空祭の花火がなくなって数年。



今年は慰霊とボランティアさんに感謝の意を込めて

航空祭はなかったものの、

ちょっとしたお祭りと花火が実行されました花火



花火が上がるのは知ってたけど、

まさか一時間以上も上がり続けるとは!


今までにないくらいの数とキレイさに家族でうっとり眺めてました花火

(画質荒くて申し訳ない><)
くみぷのぶろぐ-110820_1939~01.JPG

変わった花火もたくさん♪
くみぷのぶろぐ-110820_1946~01.JPG

くみぷのぶろぐ-110820_1956~01.JPG

やっぱり夏といえば花火!!!


もしかしたらこんなにあがるのは今年で最後かもね♪


見られてよかった!













ここから↓はグチなのでスルーしてください・・・ショック








明日から元の営業所に戻ります!


震災後、がっつり被災したうちの営業所は修繕作業に入っててようやく完成したので。



今まで一時間半かけて、別の営業所へと通っていたけど明日からはなくなります。




その代わり、

平日の休みはなくなり、労働時間も通常に戻るので忙しくなるの…娘①004いやだー



しかも被災したおかげで、人数も減った・売り上げも減ったのダブルパンチ。

仕舞には、今まで出ていた交通費もカットになっちゃった泣き1




人数が減ったのでその分の仕事がこちらにも回ってきて、だいぶしわ寄せがくるようです…。








ほら完全グチですね><ごめんなさい。。





寝たら朝で、仕事で…



でもいいかげん現実逃避も終わりにしないとね。。。








あぁせめていい夢がみられますように涙








葵座ボイスでも聴きながら寝ますいつじおやすみなさい