こんにちは!
2月11日に柏で開催する、
ベーグル専門店ぱんごはんさんとの
久々のコラボカフェ、もう1ヶ月を切っておりますが(汗)、
詳細は来週早々にお知らせいたします!
今回はランチ後のカフェタイムには、
バレンタインが近いので、チョコレートを
使ったデザートを中心にお持ちしようと思っています♪
お知らせが色々と滞っており、申し訳ありません<m(__)m>
* * *
さて!
昨日からくみぱうんどではポイントカードがスタートしました♪

今までずっとやろうと思っていたのですが、ようやくできた!
何度か自分で作ろうとトライしかけたのですが、
なかなかうまくできなくて先に進まず…。
先日、今までたくさんのケーキ屋さんのカードや
チラシデザインを担当してきた専門時代の親友が、
ホームページのヘッダー(ブログのヘッダーはなんで変わらないのだろう…)
も含め、すべての作成をしてくれる、と言ってくれて、さて!
昨日からくみぱうんどではポイントカードがスタートしました♪

今までずっとやろうと思っていたのですが、ようやくできた!
何度か自分で作ろうとトライしかけたのですが、
なかなかうまくできなくて先に進まず…。
先日、今までたくさんのケーキ屋さんのカードや
チラシデザインを担当してきた専門時代の親友が、
ホームページのヘッダー(ブログのヘッダーはなんで変わらないのだろう…)
お願いしました!
ポイントカードも今までの作品を参考に、
アドバイスをくれました。
持つべきものは友達だ~!(涙)
工房お渡しやイベントにお越しのお客様は
よくお店にあるポイントカードと同じなので
イメージしやすいかと思いますが、
ご配送のお客様は、カードやシールが
アナログで直接するやりとりすることはあまり無い
ので、イメージ湧きますでしょうか(>_<)
(ほとんどのサイトさんは、ご注文入力の際の
マイページで ポイント管理していますもんね)
ポイントのシールはご注文のお品を発送する
時に一緒にお送りします。
シールがいっぱいになりましたら、
ポイントカードに必要事項をご記入後
=============
●そのカードの写真を撮り、メールに添付
or
●工房に郵送
=============
をして頂きますと、その後当店からメールにて
割引クーポンコード(暗号のような)をご連絡いたします。
次回のお買い物時に そのコードをご入力頂くと、
¥1000 引きになります^^
シールの送付で1つ注意があります。
それは
ご配送のお届け先が、ご依頼主様でない場合。
(プレゼントなどの時)
商品と一緒にポイントシールをお送りする事が
できませんので、次回ご依頼主様にお送りする際に
まとめてお送りいたします。
(ポイント管理は店側でもしております)
もし、ご依頼主様にお送りする前にポイントが
いっぱいになりましたら、その際はメールにて
割引クーポンコードをご連絡いたします。
(シールのやりとりはありません)
意味…伝わりましたか!?
(最後のが少しややこしいでしょうか。)
このように今後はポイントカードを導入いたします(^o^)
よろしくお願いいたします☆
さて、名刺も今回新調したので、そろそろ外に
でてみようかな~!