一昨日の夜から一人暮らしだ
1人の夜
はて、どーしよー
私は友達とワイワイ飲んだり騒いだりするのが好きだから、友達に声かけてみた
でもリゾートという土地柄
お盆のこの一週間はみんな仕事がとっても忙しい
それに親や親戚、友達が泊まりにきたり
だから1人
何しよー
せっかく1人
と思いつつ
なーんも
でもあの、お腹のすく感じ
お腹をお掃除してる音
お腹をきれいにしてるあの感じ
を感じたくて
夕方にエクレア食べてから
何も口にせず
明け方お腹すいたー
と目を覚ましては
まだ暗いかと寝ること数回繰り返し
朝ごはん!
お腹すいてるから嬉しくて
夕食減らしたって
夕食食べる時間が6時半でも
朝ってお腹すかない
だから朝お腹すいてるのが
気持ちよくって
この腸を掃除してる気持ち良さ
お腹のすいた朝ごはんの気持ち良さ
これは時々味わいたくなるかも
なんねーいいんだよなー
こんな感じで時々軽ーい夕食抜き
続けていこっと!
肌の調子もよい
今朝の便はかなりよい
お腹も軽い
お腹周りの黒いプツプツもかなり減った
すごいぞ夕食断食
そーそー1人の夜
独身時代の一人暮らしを思い出す
誰にも何も言われない
あのなんとも言えない感じ
なーんにもしない
ただただソファの上でテレビつけて
ボー
いいねー
こーいう1人も
家に1人
15年この家に住んで初体験
ってか1人の夜
って初かも
今日もボー
だな 笑