熱海旅行の最後です。



熱海と言えば…の食べ歩きにも人気の熱海スイーツショートケーキ飛び出すハートをいくつか買いました。









超有名な熱海プリンラブラブ


熱海ばたーあんラブラブ



熱海シュークリームラブラブ



そして、忘れてはならない









熱海富士まんじゅう笑



伊勢ヶ濱部屋期待の若手力士熱海富士



(写真は協会HPからのお借りしました)










熱海出身とあって、商店街をあげて応援しているみたいです。




伊勢ヶ濱部屋ファンとしてもちろん購入しました照れ照れ照れ




うー、やっぱりまんじゅうが一番美味しいかなぁ…よだれ









今回の旅行は直前に主人の会社が創立記念日だか何だかで三連休だということが判明し、
おいでもっと早く気付けよ💢)










たまたま私の仕事も休みだったので、「温泉♨️でも行きたいね…」と急きょ決行しました。









ノープランでしたが、美味しいもの食べて、温泉に入って、久しぶりの熱海をなかなか楽しめたので大満足な旅となりました。










以上で熱海旅行ブログはおしまいです。










最後までお読みいただきありがとうございました。