続きです。




朝食は8時からだったのでお風呂に入ってから食べに行きました。










温泉では珍しく和食ではなくアメリカン・ブレックファーストナイフとフォーク



ハーブチキンのソテー オーロラソース仕立て


静岡県産野菜のフレッシュサラダ


スクランブルエッグ


ゴロゴロ野菜のミネストローネ


パン2種 静岡県産フルーツの自家製ジャム


パティシエ特製 和三盆と丹那牛乳を使ったなめらかプリン










旅行に来るとついつい食べ過ぎちゃうので、ちょうどいい量でした照れ










最後はデザートのプリンとコーヒーで…



チェックアウトまでまだ時間があったので卓球をしました卓球



ひと汗かいたのでもう一度軽くお風呂にでも…と思いましたが、チェックアウトは10時なのにお風呂は9時までしか入れないってどうかと…えー










帰りはさすがに来宮駅までクルマで送ってもらいました車ダッシュ

(行きは30分もかけて歩いて上ったというのに帰りは5分もかからないという…ガーン










来宮駅からは歩いて熱海駅前の商店街『平和通り名店街』へ…ランニングダッシュ



福福の湯♨️



確か前回訪れた時はコロナの終息を願ったような…




早いものであれから3年半が経ち完全ではありませんがコロナも終息し、現在ではインバウンドの観光客がめちゃくちゃ多くなりました。










熱海も然りで、アジア系の観光客の方々でかなり混んでいました。










いくつかのお店でお買い物をして、





本日2個目のプリンプリン





包みを外したらフツーのプリンあせる










まだあまりお腹が空いていませんが、混むと嫌なのでお昼ご飯を食べに行きますよだれ