今度は息子と二人で、




GO TO 熱海~新幹線新幹線新幹線




(↑ホントはローカル線利用(笑))





息子の大学時代の友だちが会員制のホテルに勤めていて、この前会った時に従業員価格で泊まらせてくれると言われたそうです。





週末急きょ『来週の(月)(火)で熱海に行きませんか?』とお誘いLINEが着ました。





ちょうど仕事も休みだし、予定は無いし、それになんたって息子からの誘いとあらば…





『行く行く~行きますとも!?





ソッコー返事をして、予約してもらって…




来ちゃいました~チューチューチュー


福福の湯♨️


コロナ終息を願ってお湯を掛けてきましたお願い


ランチナイフとフォーク


上が息子オーダーの“ネギトロ丼”、下が私オーダーの“ネギトロ山かけ丼”





食べてから海の方に行ってみました。





熱海サンビーチ波



貫一お宮の像キラキラ


近くのカフェでしばし休憩コーヒー


シフォンケーキを食べながら…


“ATAMI”だけど気分だけは“HAWAII”です照れ照れ照れ