今回利用したホテル









熱海風雅



チェックインに合わせて来宮駅から送迎を予約していたのですが、思いの外時間を持て余してしまって…










徒歩30分弱の急勾配が続く坂道を歩いて行きました。

おいでタクシー使えよ!…ってツッコまれそう(笑))










早く行ったお陰で(?)チェックイン時間の30分前にお部屋に案内していただきました。










お部屋は和室ツインルーム




はい…畳(和室)の上にベッドが置いてありますガーン



窓からは熱海の海と初島も見えました。



大汗をかいたので早速お風呂に入りに行きます。



小じんまりとした温泉に無料の岩盤浴、洗面所にはリファの高級ドライヤーやパナソニックのスチーマーがありました。

(男湯は岩盤浴の代わりにドライサウナ、高級ドライヤー等は無かったそうです)



(本当は撮影NGですが、なんせ貸切りだったので撮影してしまいましたあせる










通常のチェックイン時間の15時からこちらのコーナーでアルコールを含むウェルカムドリンクがいただけるそうで…



ちょうど時間を過ぎたので

(ビールが無かったのでスパークリングワインで我慢チューアセアセ


1杯、いや2杯(笑)飲んで、無料のマッサージをして夕食まで軽くお昼寝zzzをしました。



続きます。