続きです。





ホグワーツ特急と写真を撮ったら、



楽しみにしていたバタービール生ビールを飲みに行きました。

(ビールと言ってもアルコールは入っていませんあせる



お約束のひと口飲んで写真を撮ってもらいました(立派なヒゲ🥸は出来たかな?)



ダイアゴン横丁



グリンゴッツ銀行



イーロップふくろう百貨店



オリバンダーの店



ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ店




お店の中には入れませんでしたが、映画に出てきたお店が並んでいて大興奮音譜音譜音譜 









ツアーもそろそろ終わりが近づいてきたようです。



百味ビーンズの看板飛び出すハート

(お土産に買って帰ろうかなぁ…)



最後はホグワーツ城



夜のホグワーツ城が素敵でしたラブラブラブ



ショップでは百味ビーンズが売っていましたが、 



せ、せ、せんきゅうひゃくえんガーンガーンガーン










想像以上のお値段だったので買いませんでしたあせる

(3人揃って何も買わないという…(笑))



 







たくさんの写真と思い出がお土産ですてへぺろ










以上でオトナの遠足〜ハリーポッター編〜はおしまいです。










最後までお読みいただきありがとうございました。