タイムリーに昨夜のアド街が“豊島園”でした。










オトナの遠足の続きです。




屋内にあるバックロットカフェでランチナイフとフォーク

(各寮をイメージしたプレートがいただけます)


コーヒーを飲んでホッと一息コーヒー



私はグリフィンドールプレート(ローストビーフ)キラキラ



友らはハッフルパフプレート(ローストチキン)キラキラ



ランチを済ませた後は再びツアーに戻ります。










お庭には映画でロンが乗っていた巨大チェスのコマがありました。



ホグワーツ橋



ダーズリー家



階段下にある狭いハリーの部屋



リビングはホグワーツ魔法魔術学校からの招待状が舞っていたり、



おばさんが風船のように膨らんだり、



映画のワンシーンを忠実に再現していました🎬👏










夜の騎士バス



キングス・クロス駅の9と4分の3番線



勢いよく突進します(笑)



ホグワーツ特急の前で3人で写真を撮っていただきました。



車内に入ってみたら、ハリーとロンが乗っていました。

(百味ビーンズ食べてる〜)


(↑必死に腰を屈めて撮影している人が写りこんでいますが私ではありませんあせる










さてさて、お目当ての写真も撮れたのでもう一つのお目当てのものを…










もう少し続きますあせる