久しぶりに高校時代の友3人でオトナの遠足スニーカー🎒キャップ



豊島園駅に降り立ち、目指すはブロ友のみどりんさんの行きつけ(?)の庭の湯♨️



…ではなく(笑)


ワーナー・ブラザース スタジオツアー東京“メイキング・オブ・ハリーポッター”



エントランスを入るとドラゴンがお出迎え



ホグワーツ大広間




ダンブルドア校長



マクゴナガル先生



スネイプ先生もいらっしゃいました。




各寮の制服


四つの寮の中ではやはりグリフィンドールが好きなのですが、訪問前に『公式組み分け帽子診断🧙‍♀️』があったのでやってみました。

(出来るかわかりませんがURLを貼っておきます↓)


https://www.wizardingworld.com/ja/sorting-hat










因みに私の結果は…



(スリザリンじゃなくて良かった照れ










動く階段



クィディッチの応援体験もしました。

(応援体験の動画は無料でダウンロード出来ます)


グリフィンドール談話室



ハリーの寝室



校長室



魔法薬学の教室



図書館




そして、名前を呼んではいけないあの人









ヴォルデモートガーンガーンガーン



禁じられた森



空飛ぶ車



ハグリッド



ハグリッドの家



ハリーポッターの世界を一気に堪能して疲れたのでこの辺でお昼休憩にしましょうよだれ










続きます…