ぼーっとしたい時 | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

市川準監督の作品はとにかく映像が綺麗

何気ない日常に色を付ける天才や❗

昔の都電が見れるよ

平成には余白があった

何も考えずに流れるような映画は癒し

家事をしながら見ています

勿論図書館で借りた

 

 

最近は大好きな風とともに去りぬを子供達と見ました。スカーレットの気ままさが大好き😍

雨が降ると緑の匂いが濃くなってむせ返る、この時期も悪くないなって思う。

お出掛けや人に合うのも大好きだけどたまには名作を見てのんびりしたいものです🎵