新宿きょわい | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

所用があって新宿へ
池袋サンシャインや六本木方面が感覚的に苦手で(昔刑務所があったことと関係してる?)新宿はそうでもなかったんだけど。
御苑方面に行ったら必ず食べるIKEAのアイス
50円🎵

キウイ🥝味だよ

久々に来たら全然違う街になってて
外国人しかおらん((( ;゚Д゚)))
知ってる新宿じゃなかった
早く埼玉に帰りたくて自然に早足になる
せっかく来たから花園神社へ
また迷子になったから近くの駐在所に行ったらのんびりしたお巡りさんが出てきて癒された✨