知識をインプット | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

腸活セミナーに来た
美味しいおやつやおかずを食べ元気一杯❗
カップも可愛い~
ブレンドティーだそうですよ☺️
銀座にも久々来ましたよ
新宿よりは落ち着いてたけどやっぱり外国人による人混み🤣
そんな中素敵なスポット見つけましたよ
タイム珈琲っていうカラオケ館が新しく作ったカフェなんだけど、驚くなかれオープン記念で一時間495円で飲み放題、Wi-Fi使いたい放題、コンセント使いたい放題❗
階段が昭和歌謡曲(笑)
完全分煙❗
しかも13時半までに行けば軽食ランチが付いてきます( *´艸`)
結構な種類ありました、豚汁と焼おにぎりっていうのあったよ
要はカラ館のモーニング内容やね😃
でもさ、ワンコインでおつりが来て軽食とドリンクと作業できるなんて、しかも銀座で。
認知されてないのかめっちゃ空いているから今穴場やで~✌️