GW追記 | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

こどもの日にボリューミーな弁当を家族でシェアする。桃の水饅頭が美味しすぎた🤤
GW中に2つも映画見たよ
ブルーロックとコナン
帰りに台湾料理のお店で遅めランチ
これで700円、安すぎる
丁度6の日だったのでFLOのタルト
これで千円ちょっとなんて信じられん
後日のまたイオン
隙間時間、茶ぁしばく。
ドリンクバー付きで490円
お抹茶が濃くて美味しゅうございました❗
四六時中ってお店なんだけど出汁も飲み放題なの(笑)ほっとするよね😌
外食も多かったけど、皆で餃子作ったりゆっくりする時間を設けられたのも良かった。
実はGWは毎年実家に帰っているのですが、年々新幹線(かがやき)が、取りにくくなっているのが解せない。そして値上がりも凄い😱北陸の気候はこの時期が一番いいんだけどね、まぁいいさ。
夏にゆっくり帰ろうと思います( *´艸`)