浦和 ラ・モーラ | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

人生初のロイヤルパインズホテル
ジャスゴー🤣
皆さんはランチにいくらまで出せます?
私は二千円❗
そう、今日は税込2,000円丁度のランチを食べに来ました、痺れるぅ( *´艸`)

このドリンクメニューからセレクト❗

ゆうてドリンクが最大780円なんで、この時点でかなりお得かも?
牛乳から煮出したチャイ
いろんなスパイスの味が感じられて美味しい
軽く二杯はありました♥️
照明が温かいので、落ち着いた空間
店員さんもキビキビ
ホテルライクな接客で思わず嬉しくなる🥰

さて、本日のお目当て
【1日6食限定】リーヴル ハニーバタートースト

ヒューヒュー(桃天の朋ちゃん)古いか🤣
よくさ、広告で出てくるあの捲れるパンよ
浦和で食べられますぜっ❗
もうね、1枚食べてびっくり
バターがじゅわっ
クロワッサンのミルフィーユって感じ?🥐
バター付いてきたけどいらない位バターでした
そこに蜂蜜を
熊本産とか仰ってたな。
甘ぁ~い✨😍✨
食べかけごめす。
1/3まで来たらジャムやバターを乗っけてフォークとナイフで重ねて頂きます🍴🙏
他にも美味しそうなメニュー沢山
パンのランチも良さげでした🎵
よーチェケラ💿️✋
帰りも商店街抜けて帰ります。
色合い昭和じゃない?
たー坊みたいな
話変わるけど、ごんべんの散歩行かなきゃいけないんだよって言ってるおばさんいたんだけど
ごんべん?言←これのこと?
犬の名前だと思うけどネーミングセンス🤣