こんにちは、kumiですニコニコ


あっという間に12月

あともう少しで終わりますね。


この2ヶ月、沢山あり過ぎでした。


まずヒーリングのプロコースを卒業しましたブーケ1

この卒業してから、もう何もする気が起きず

疲れきってしまった私。


もっと癒していきたいけど1ヶ月くらい

疲れて休もうとしたら先生にバレてしまい滝汗

ヒーリング仲間にも相談して

そうだ!止まってる場合じゃない!って

2ヶ月分のセッションの予約をしました照れ


あとは子供の事でも

色々ありましたが

これはヒーリングをお仕事にした時に

お話したいと思います。