卒業こんにちは、kumiですあっという間に12月あともう少しで終わりますね。この2ヶ月、沢山あり過ぎでした。まずヒーリングのプロコースを卒業しましたこの卒業してから、もう何もする気が起きず疲れきってしまった私。もっと癒していきたいけど1ヶ月くらい疲れて休もうとしたら先生にバレてしまいヒーリング仲間にも相談してそうだ!止まってる場合じゃない!って2ヶ月分のセッションの予約をしましたあとは子供の事でも色々ありましたがこれはヒーリングをお仕事にした時にお話したいと思います。