おはようございます。kumiです![]()
なんと、前回のブログから
1か月たってたみたいで
自分でビックリしました![]()
この1か月は久々に忙しかったです![]()
今の職場が大きく変化するので
片付けとか、業者さんの対応で帰ったら少し昼寝・・いや夜寝か![]()
その間に主人や子供が家事を助けてくれて
本当にありがたったです![]()
まだ職場はバタバタしていますが
そちらばかり、気にしてはいられません![]()
耳つぼも進めたいという事で
友人からメニュー欲しい!と言われ
コースの料金だけ作りました![]()
![]()
こちらは耳を見てどんな状態かを
お伝えするものではないです。
今後、耳読み鑑定士の
耳を見てその方の状況をお伝えする方も
作りたいと思っています![]()
![]()
