おはようございます。kumiですニコニコ

 

なんと、前回のブログから

1か月たってたみたいで

自分でビックリしましたあせる

 

この1か月は久々に忙しかったですビックリマーク

 

今の職場が大きく変化するので

片付けとか、業者さんの対応で帰ったら少し昼寝・・いや夜寝かぐぅぐぅ

その間に主人や子供が家事を助けてくれて

本当にありがたったですドキドキ

 

まだ職場はバタバタしていますが

そちらばかり、気にしてはいられませんおねがい

 

耳つぼも進めたいという事で

友人からメニュー欲しい!と言われ

コースの料金だけ作りました音譜音譜

こちらは耳を見てどんな状態かを

お伝えするものではないです。

 


今後、耳読み鑑定士の

耳を見てその方の状況をお伝えする方も

作りたいと思っていますアップアップ