こんにちは、kumiです。


私がヒーリングを始めた時

お恥ずかしい話、家計は火の車でした。


色んな銀行の数百円を集めまわったりしたこともありました。


もう、嫌だえーんえーんえーんえーん

贅沢もしてないのになんでこんな事になるんやって思ったりしてました。


そんな時にヒーリングに出会いました。

最初は「お勉強代が払えないから続けられないえーん」って、先生に泣きついた事もありました。


それを乗り越え、癒し続けた今。


子供を塾に通わせる事が出来て、私はヒーリングのお勉強を続けられているし、耳つぼの勉強会にも参加を続けられています。


お金がないのが当たり前とは思わないで。

うんざりした時がチャンスビックリマークビックリマークビックリマーク


https://ws.formzu.net/fgen/S1267448/