こんばんは、kumiです![]()
ヒーリングを初めてから
変わった事を今日は話そうと思います。
ヒーリング前は怒りが凄かったです。
どこまでの短気かというと
道路に穴があいてても腹が立つ(笑)
走りながら「なんやねん」ってなってました。
それが癒しを続けていくと
怒りがあふれて道に腹を立てる事も
なくなりました。
不思議ですよね。
こんな事がヒーリングをしていくと起きてきますよ。
こんばんは、kumiです![]()
ヒーリングを初めてから
変わった事を今日は話そうと思います。
ヒーリング前は怒りが凄かったです。
どこまでの短気かというと
道路に穴があいてても腹が立つ(笑)
走りながら「なんやねん」ってなってました。
それが癒しを続けていくと
怒りがあふれて道に腹を立てる事も
なくなりました。
不思議ですよね。
こんな事がヒーリングをしていくと起きてきますよ。