こんばんは、kumiですニコニコ


ヒーリングを初めてから

変わった事を今日は話そうと思います。


ヒーリング前は怒りが凄かったです。

どこまでの短気かというと

道路に穴があいてても腹が立つ(笑)

走りながら「なんやねん」ってなってました。

それが癒しを続けていくと

怒りがあふれて道に腹を立てる事も

なくなりました。


不思議ですよね。

こんな事がヒーリングをしていくと起きてきますよ。