こんばんは、kumiです。
今日やっとヒーリングをお仕事にしたいと
ちゃんと先生に伝えました。
この1ヶ月、LINEを作っては
「だめと言われるかもしれないよ」などと
ネガティブな私が言うのです![]()
![]()
![]()
そして、私も過去の経験から
「だよね、どうせ私なんて」と引っ込んでみては
何事もなかったように日々を過ごしては
またLINEを作っての繰り返し。
でも今日は言うんだ!
このお仕事をしていくんだ!
と決めて先生にLINEをしたら
快くOKしてくださって、先輩たちからも
歓迎してもらえて本当嬉しかったー![]()
![]()
狭い箱から出たような、清々しい感じでした。
ヒーリングを初めてから
沢山のミラクルを経験しました!
ここ最近では
父の浮気で別れた両親が数十年ぶりの再会。
私達家族のいる前でハグしちゃったりして![]()
![]()
私が記憶する限り喧嘩の多い両親からは
考えられない光景でした![]()
こんな事が自分の頭には
描く事がなかった出来事が
ヒーリングで癒していくと起きるんです!
ヒーリングを初めた時は
まぁ家族に怪しがられましたが(笑)
今ではヒーリングを家族も理解して
応援してくれてます

まずはカードリーディングセッションから
ヒーリングはスタートしたいと思います。
悩みをお伺いして、セルフセラピーカードを使い
どうしていけば良いかをお伝えしていきます。
基礎コースというものもありますので
今後お知らせしていこうと思います![]()