こんばんは、kumiです。


今日やっとヒーリングをお仕事にしたいと

ちゃんと先生に伝えました。


この1ヶ月、LINEを作っては

「だめと言われるかもしれないよ」などと

ネガティブな私が言うのです真顔真顔真顔


そして、私も過去の経験から

「だよね、どうせ私なんて」と引っ込んでみては

何事もなかったように日々を過ごしては

またLINEを作っての繰り返し。


でも今日は言うんだ!

このお仕事をしていくんだ!

と決めて先生にLINEをしたら

快くOKしてくださって、先輩たちからも

歓迎してもらえて本当嬉しかったー笑い泣き笑い泣き

狭い箱から出たような、清々しい感じでした。


ヒーリングを初めてから

沢山のミラクルを経験しました!


ここ最近では

父の浮気で別れた両親が数十年ぶりの再会。

私達家族のいる前でハグしちゃったりしてびっくりびっくり

私が記憶する限り喧嘩の多い両親からは

考えられない光景でしたおねがい

こんな事が自分の頭には

描く事がなかった出来事が

ヒーリングで癒していくと起きるんです!


ヒーリングを初めた時は

まぁ家族に怪しがられましたが(笑)

今ではヒーリングを家族も理解して

応援してくれてますラブラブラブラブ


まずはカードリーディングセッションから

ヒーリングはスタートしたいと思います。

悩みをお伺いして、セルフセラピーカードを使い

どうしていけば良いかをお伝えしていきます。


基礎コースというものもありますので

今後お知らせしていこうと思います照れ