あけましておめでとうございます。
kumiです。
気づけば2022年。
もう3日もたってる

歳を重ねる度に1日が早く感じます。
去年、振り返ることも無く終わったので
今年の目標を決めて年末にどうなったかを
見たいと思います![]()
まずは、ヒーリングをお仕事にすること。
そのために私が幸せの先頭を歩いていく
ことだなと思うので
今年はもっともっと幸せになります

あとは主人ともっと信頼し合って
夢に向かって進むこと。
2人で旅行とか今年したいです![]()
好きな事、したい事、欲しいものを
自分だけ犠牲にして諦めない事。
私が我慢したら良い。
これを今年は止めます。
その為に私は進みます!2022年。
なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ。