おはようございます。

kumiですニコニコ


香気風水アドバイザー養成講座

これ、結構前に受けてたんですが

先生との最終確認マンツーマンレッスンが

抜けていて先日zoomで受けました飛び出すハート


私の家の吉凶と来年の星回りを書き込んだ物を見ながら先生にアドバイスを頂きました看板持ち


その日、夫婦の物だけしか用意してなかったけど

先生に家族全員のを調べて見た方がいいって言われて

zoomが終わってすぐに家族分を調べたら

子供の部屋があまり良くない事がわかって。


家族分の部屋の数はあっても

なぜか夫婦の部屋がなくて。

調べていくうちに家族全員の部屋が

良い方位で作れる事がわかって。

近日、部屋交換が始まります泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私が勉強部屋で使ってた物置部屋が

私の部屋にラブラブ

中の物もそれぞれの部屋に分配するので

物置部屋からの卒業。


久しぶりに自分の部屋が貰えるワクワクを

この歳で感じる事が出来るとは思いませんでしたニコニコ


あとは方角の悪い玄関などを

教えて頂いたアロマなどを使って

凶意を減らしていく方法をこれからやっていきます。


来年は金運が良いと先生からも言って頂いた我が家。


1年後、どうなったかをお伝えしますので

またこのblogを見て頂けたらと思います!!