こんばんは!kumiですニコニコ


以前、フリマアプリしてますって

こちらでお話してたんですが

お盆の時期も相まって売れたみたいで

どんどん部屋がスッキリしてきています音譜音譜


フリマだと事前に値付けして

車に積んで、1日過ごせるお菓子(これは私だけかニヤニヤ)やご飯用意して

ブース代は必要、休みも1日必要。

駐車場からの移動、タープの設営など

結構な手間暇が掛かるんですが

メルカリだと1日1個でもupすれば1か月で約30個。


メルカリは手数料が取られたり、配送準備もありますが負担はそんなに感じず出来ています。


フリマ開催日の日曜日は主人は仕事なので

そう考えると上の事を全部してる私からしたら

口笛口笛


大好きなYouTuberさんの毎日投稿と一緒に

私も毎日何かを…と続けてきましたが

9月もそのまま続けていければいいかなって

思いました照れ


出来ない私からのサヨナラをヒーリングだけではなく

実際に行動していく。

続けていくってホント大変。

私には出来ない事だと思っていましたが

出来るんだと自信にも繋がりました。


これを偶然でも目にした皆さん、

9月何かを毎日やってみませんかはてなマークはてなマーク


ダイエットでもお勉強でも、

自分を大切にするでも

1人では難しかった事が、誰かが一緒だと思うと

心強くなったりしますよ照れ照れ