こんばんは!kumiです![]()
以前、フリマアプリしてますって
こちらでお話してたんですが
お盆の時期も相まって売れたみたいで
どんどん部屋がスッキリしてきています

フリマだと事前に値付けして
車に積んで、1日過ごせるお菓子(これは私だけか
)やご飯用意して
ブース代は必要、休みも1日必要。
駐車場からの移動、タープの設営など
結構な手間暇が掛かるんですが
メルカリだと1日1個でもupすれば1か月で約30個。
メルカリは手数料が取られたり、配送準備もありますが負担はそんなに感じず出来ています。
フリマ開催日の日曜日は主人は仕事なので
そう考えると上の事を全部してる私からしたら
楽![]()
![]()
大好きなYouTuberさんの毎日投稿と一緒に
私も毎日何かを…と続けてきましたが
9月もそのまま続けていければいいかなって
思いました![]()
出来ない私からのサヨナラをヒーリングだけではなく
実際に行動していく。
続けていくってホント大変。
私には出来ない事だと思っていましたが
出来るんだと自信にも繋がりました。
これを偶然でも目にした皆さん、
9月何かを毎日やってみませんか

ダイエットでもお勉強でも、
自分を大切にするでも
1人では難しかった事が、誰かが一緒だと思うと
心強くなったりしますよ![]()
![]()