おはようございます。

kumiですニコニコ


今日はヒーリングのお話。


フリマアプリの売上金額で

最近、アップルウォッチや

スマートキーを購入しました。


中古でも綺麗な物を

しかも相場より安く購入出来て

ラッキーラブラブラブラブなんて思ってたら

毎回トラブル発生あせる

中にデーターが入っている等

すぐに気持ちよく使えないゲロー


その時に自分を責めるんですよね。

もっと質問しとけば良かったとか…

新品を買っとけばとか。


けど、楽々受け取らせないようにしてるのは私。

驚きですよね。