おはようございます。
kumiです![]()
今日はヒーリングのお話。
フリマアプリの売上金額で
最近、アップルウォッチや
スマートキーを購入しました。
中古でも綺麗な物を
しかも相場より安く購入出来て
ラッキー
なんて思ってたら
毎回トラブル発生
中にデーターが入っている等
すぐに気持ちよく使えない![]()
その時に自分を責めるんですよね。
もっと質問しとけば良かったとか…
新品を買っとけばとか。
けど、楽々受け取らせないようにしてるのは私。
驚きですよね。
おはようございます。
kumiです![]()
今日はヒーリングのお話。
フリマアプリの売上金額で
最近、アップルウォッチや
スマートキーを購入しました。
中古でも綺麗な物を
しかも相場より安く購入出来て
ラッキー
なんて思ってたら
毎回トラブル発生
中にデーターが入っている等
すぐに気持ちよく使えない![]()
その時に自分を責めるんですよね。
もっと質問しとけば良かったとか…
新品を買っとけばとか。
けど、楽々受け取らせないようにしてるのは私。
驚きですよね。