チャレンジこんばんはkumiです。みなさんは、チャレンジしてますか?私は今の職場でチャレンジが始まります。そのチャレンジが成功すると「自信」が手に入るんだろうねってヒーリングの先生と話してます。フリマアプリの出品も継続していて部屋がどんどんスッキリしてきてます予定が落ち着いたらこのブログを色々触ってみたいなぁと思ってます