こんにちは。kumiですニコニコ


昨日の3日目の事をお伝えします。


2日目の夜には熱が下がり

3日目も平熱。


腕にはモデルナアームが出来ました。

私は気づかず、子供に言われて気づきました。


体としては

数年ぶりの熱だったので、平熱との差に

体がついていかないという感じでした。


本日、4日目。

平熱です。

明日は仕事なので、今日はゆっくり過ごします。