3日目、4日目。こんにちは。kumiです昨日の3日目の事をお伝えします。2日目の夜には熱が下がり3日目も平熱。腕にはモデルナアームが出来ました。私は気づかず、子供に言われて気づきました。体としては数年ぶりの熱だったので、平熱との差に体がついていかないという感じでした。本日、4日目。平熱です。明日は仕事なので、今日はゆっくり過ごします。