コストコ帰りの1日 | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

平日の朝ごはんはオットは寝てて食べないので1人なのですが、この日は珍しく起きていたので食べる?と聞いたら食べるというので


アサリのお味噌汁、目玉焼き、ウィンナー、昆布、梅干し。

漬物以外はコストコ品。






オットは朝ごはんは毎日コレで良いらしい。






ランチは

茹で鶏サラダ、肉じゃが。







可愛いお皿を買ったのですラブ






なぜ肉じゃがのお皿はコレにしたのか、、

今日は甘辛のおかずになる肉じゃがにしました。

大抵は出汁のきいた薄味の肉じゃがを作るんですがたまにお弁当屋さんみたいな甘辛のオカズになる肉じゃがが食べたくなり作ります。

ツナも入れてなかなか美味しかったおねがい





夕ごはんは


鮭のバター焼き、いくらご飯、アサリのワイン蒸し。

鮭とトマト以外はコストコかな。






鮭はこれ。

厚切りでしょっぱくてふっくら。





10時間以上労働してるのともう成長期の子供もいないのでテキトーでバランスは考えておりません。見返してみると塩分過多ですね〜てへぺろ

ま、そんな日もあります知らんぷり美味しければ良いのです飛び出すハート