初の味千ラーメンと最近ハマっていること | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。


こちらの記事を見て味千にいってきました。




何度か行こうとしたけど駐車場がいっぱいで断念したお店です。今回はオープンと同時にいったら入店できました。






味千ラーメン。

めちゃうまびっくりこれぞ熊本ラーメン。

でもこっくりしてるのに意外にすっきりしててサラッと食べちゃいます。大盛りにしてもよかったかも。






COSTCOも。

定番メニュー。

下にチラッと見えてるキッチンペーパー。高いからこないだ買わなくてドラッグストアで買ったのですが、、、薄すぎて物足りない。

コストコのキッチンペーパーが良い!と今回は買いました。厚手です。






北海道産のウニが売ってました。

オットが好きなので購入。

コストコいくとお金使いますね驚き

でもやめられない





娘がまた韓国行ったので頼んでいたものとお土産ラブ今年いっぱい持ちそう。





昨日はこのパックしたけどゼリーみたいでプルプルでしたおねがいよいわ〜






塗るハイフニコニコ

楽しみ〜





これだったかな?つけて寝るパック。

夜中オットにあったら驚かないかしら、、、。最近、肌の保湿活動にハマっているわたし。

保湿がたのしすぎますおねがいおねがい