楽天セール | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。

今晩から楽天セールですね。



清美オレンジ10キロ





 ネーブルオレンジ

3-10キロで選べてかなりお得おねがい安いね。





不知火10キロ

実家が沢山食べるので多量で安いのを探しました笑




数え切れないくらい頼んでるこちらの鶏肉。

一つづつ使えてめちゃくちゃ実母が気に入ってるのですが一人暮らしの娘もいる、とのことで送ります。少食で少量づつの娘の消費にもよさげです。






こちらはわたしは先日買ったけど安くなってる〜不安くやしい。。






そういえば関係ないけど娘に勧められてかったセブンのベリーベリースムージー。

美味しいラブラブそれも102カロリー、神だわこれはおねがいただスムージーの機械のある店舗のみです。





なんだか10キロばかりの果物になってしまいました。。