”熊本 過去イチ美味しかった” | くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

くみママの「ふるさと納税」とご飯の記録

毎日のご飯。ふるさと納税など。


先日家族でいった熊本市の菅乃屋さん(銀座通り)

あんまり美味しかったので2週間で再訪してきました。






今回は妹と

寿司ランチ






馬刺しや馬の時雨煮、馬トロもついててお得。






カリッと焼いてて美味しかった辛子蓮根。

ランチはお得に追加できました。






馬刺し大トロも追加(これもお得)






馬刺しのお寿司〜

いやー美味しいラブラブ






デザートまであり幸せでした。

菅乃屋さん、大好き。





その後はCOSTCOへ


爆買い、、、2世帯分です。キウイ、クラムチャウダー以外はリピート買いですね。うちのは三分の一くらいかな。





こちらを使って晩御飯は


トンカツ、サーモン刺身。

美味しかったですおねがい






特にコストコサーモンはとける〜飛び出すハート






ご馳走様でした。

しばらくCOSTCO品で生きていきます口笛