【セブン】 不二家 ミルキーソフト ミルキーソース入り | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

セブンイレブン限定

ミルキーソフト(ミルキーソース入り)が気になり

早速近くのセブンに直行しました!

 

中味は同じなのですが

パッケージはこの3種類▼

 

 

3軒目にしてやっと発見!

最後の2つをゲットしました▼

 

 

無脂乳固形分6.8%

なめらかな口当たりです▼

 

 

蓋がかわいい▼

 

ぱかっ!

 

おおお!

ミルキーソースがかかっている▼

 

 

あのミルキー感を再現しているだけに

ちょっと甘すぎ(笑)

 

 

 

もう1つは2回目のワクチン後まで取っておこう......

 

おそらく熱が出るだろうから......

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

刺身はいろいろな魚介でつくります。

On fait du « Sashimi » avec plusieurs sortes de poissons et fruits de mer.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

オススメのフランス語単語帳