【札幌】 中華そば カリフォルニア|冷やし塩煮干しラーメン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

カリフォルニアさんは

札幌で一番好きなラーメン屋さんです▼

 

いつも黒チャーシューばかり頼んでいるので

今日は違うものを(笑)

 

暑い日が続いているし

これしかないでしょ!

 

 

冷やし塩煮干し▼

 

スープを凍らせたが2つ入っているので

食べ終わるまでずーっと

冷たいままです!

 

つるつるつる~........

 

冷たいとおなかにたまりません(笑)

 

ということで........

 

 

油淋丼(チャーシュー丼)▼

 

大好きな豚バラ肉

 

食べすぎた感は全くなく

充実した1日でした(笑)

 

 








 

フランス語で日本事象鉛筆

 

東京から北日本に行くには、はやぶさという新幹線が一番速いです。その他に多くの各駅停車も利用できます。

Pour aller de Tokyo dans la région Nord du Japon, le moyen le plus rapide est de prendre le « Shinkansen » appelé « Hayabusa ». On peut aussi utiliser beaucoup d'autres trains omnibus.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

下矢印評判のCLEの仏テキスト下矢印

 

会話

 

A1

 

A2B1

 

B2C1

 

 

 

語彙

 

A1

 

A2B1

 

B2C1

 

C1C2

 

 

 

文法

 

A2B1

 

B1B2

 

B2C2