【札幌】 ばびぶべぼ|煮込みハンバーグ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

Cafe BABIBUBEBOさんにお邪魔しました▼

 

面白い名前(笑)

 

 

ランチにはドリンクが付きます▼

 

さて、一番人気の煮込みハンバーグです▼

 

おいしい

また来よう.......

 

セットにはわかめスープ▼

 

とごはんがつきます▼

 

 

違うメニューも頼んでみました

 

カットステーキ▼

 

普通(笑)

 

こちらのセットにはサラダ▼と

 

お吸い物▼

 

とごはんがつきます

 

 

私的結論!

 

ここは煮込みハンバーグ一択でしょう!

美味しい........

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

刺身をつくるには、魚のさばき方や薄く切る技術が必要です。

Pour faire du « Sashimi », il fauts avoir débiter et couper finement le poisson.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

DELF B1合格を目指して......