【札幌】 Saturdays Stand|チョコレート専門店 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

Saturdays Standさんにお邪魔しました▼

 

緊急事態宣言中はコールドドリンクがお休みだったので

早速お邪魔しました!

 

ここのチョコレートドリンクは最高!

大好きです!

 

カカオスムージー キウイ&アボカド

 

大好きなカカオ

お肌にいいアボカドキウイが入っています▼

 

お肌も心も喜んでいます!

美味しかった!

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

石庭は多くの禅寺にあるので、欧米人からよく禅ガーデンと呼ばれています。

Le « Sekitei », se trouve dans beaucoup de temples de la secte zen, et les Occidentaux l'appellent souvent jardin zen.

 

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

仏検3級:おすすめ教材~これで合格しました!~