【フランス映画】 私は、マリア・カラス Maria by Callas | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

「私は、マリア・カラス」観ました▼

 

 

 

予告編▼

 

 

 

彼女の歌声に酔いしれる2時間でした!

技術もさることながら役の内面に深く踏み込んだ表現は、女優のよう......

大感動です!

 

 

パリを愛したマリア。

流ちょうなフランス語がとても心地いい......

 

 

超が付くほどの努力家。

才能を全て生かし切っていて、本当に尊敬しました。

 

 

来日もされているんですね!

知りませんでした。

53歳で亡くなられた天才ソプラノ歌手のドキュメンタリーは見ごたえがありました!

 

 


 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ




私のお気に入りCD付きフランス語テキスト