速報【イギリス】 ダース・ベイダー役デヴィッド・プラウズさん死去|フォースと共にあらんことを! | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

イギリス 速報です

 

 

〈イギリス〉

 

Il était célèbre pour avoir incarné "le plus grand méchant de tous les temps". L'acteur britannique Dave Prowse, qui a incarné le personnage de Dark Vador dans la première trilogie de "La Guerre des étoiles", est mort samedi 28 novembre à l'âge de 85 ans, a annoncé dimanche son agent Thomas Bowington.

  • incarner:~の役を演じる


彼は「史上最大の悪役」を演じたことで有名でした。「スター・ウォーズ」オリジナル三部作でダース・ベイダー役を演じたイギリスの俳優デヴィッド・プラウズさんが、土曜日(11月28日)亡くなりました。85歳でした。エージェントであるトーマス・ボウィントンさんが日曜日、明らかにしました。

 

 

*May the Force be with you!!!!!

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

 

私のお気に入りCD付きフランス語テキスト