【フランス映画】 ヴィオレッタ My Little Princess | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

「ヴィオレッタ」観ました▼

 

 

 

予告編▼

 

 

話題作だけれども、ちょっと私には衝撃的過ぎてずっと避けてきましたが、フランス映画に慣れてきた今、思い切って鑑賞してみました.......

 

 

フランス フランス フランス

 

 

イザベル・ユペールがすばらしい演技を見せていました!

「間奏曲はパリで」とは全く違う人物像です........ あっぱれです拍手

 

 

 

 

 

衝撃作だとの前評判でしたが、問題の裸の場面は極力映っていなかったので、ストーリーにきちんと集中できました

 

虐待が虐待を生む典型的なストーリーにかなり恐ろしくなった一方、グレていく過程をうまく演じきったヴィオレッタ役のアナマリア・ヴィルトロメイに拍手を送りたい!

 

女優魂を感じました

 

アンナがどうしてあれほどまでの異常な行動をするようになったのか、ずっと気になりながらの映画鑑賞でした

最後にその理由がわかるのですが、あああ、なるほど......と納得

 

ヴィオレッタからヴィオレッタの子供には負の連鎖が起きないといいな~と切に思うほど、映画にのめりこんでいました

 

実話です

 

驚きです.......

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本の人口の98.5%が日本人です。

Les Japonais représentent 98,5 % de la population japonaise.

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

 

 

私のお気に入りCD付きフランス語テキスト