【札幌】 麺や 虎鉄|ラーメン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

麺や 虎鉄さんにお邪魔しました▼

 

とりあえず黒ラベル▼

 

 

特製はまぐり 塩ラーメン▼

 

 

ネギ増し

メンマ増し

麺固め

チャーシュー一枚増しです

 

 

このはまぐりは出汁をとった後か???(笑)

 

 

中太ちぢれ麺▼

 

 

ごちそうさまでした......割り箸

 

 

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本の平地は限られています。

Au Japon, les plaines sont peu nombreuses.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

オンライン語学レッスンはいかがですか?

私はフランス語を勉強しています。2/15まで新規登録で500ポイント進呈中です▼

 

 

 

 

仏検2級・DELF B1レベルの方向けテキスト