【野幌】 CAKE COURONNE クロンヌ|ケーキ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

差し入れ頂きました 🍰

クロンヌさんのケーキは久しぶり▼

 

全部私が食べてもいいの?(笑)

 

タルトタタンが一番私好み♪

 

 

 

 

質問です!上差し

 

 

これ上矢印を本のままで覚えるべきか、アプリで覚えるべきか、紙カードにして覚えるべきか、正直迷っています............

皆さん、どうしていますか?

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

Il y a beaucoup de tremblements de terre au Japon, car l'archipel est situé dans une zone à forte activité volcanique.

日本で多くの地震が起きるのは、日本列島が活発な火山活動帯に位置しているからです。

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

オンライン語学レッスンはいかがですか?

2/15まで新規登録で500ポイント進呈中です▼

 

 

 

 

仏検2級・DELF B1レベルの方向けテキスト