【熱海】いちご Bon Bon BERRY ATAMI HOUSE. ♨ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

熱海プリンさんの横に新しくできたお店を発見!
早速中に入ってみましたよん走る人
 

おっと、色々あって迷っちゃう!

いちごサンドもいいな~いちごいちご

 

熱海プリンのイチゴ味もあったぞ~っいちごいちご

ショートケーキは次回買おっと!

 

まずはボンボンシューロングを自分用にゲット▼

 

いちご大福串もついつい買っちゃったっ(笑)

食べ歩きに便利♪

 

次回プライベートで来た時は、2Fのカフェに行こうっと!

プライベートで熱海に来ることがあるかはかなり疑問だが........

 

シャンパンボンボン美味しそうだよね~いちごいちご

 
熱海のお仕事もこれで終了いちごいちご
さて、これから日光に移動です新幹線前