【日光】 そば処 林家 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

さて、ただ今日光ですニコニコ
東照宮で見猿、聞か猿、言わ猿を鑑賞🙈🙉🙊

次に眠り猫を鑑賞した後は
やっぱりお腹が空いちゃった(笑)

林家さんにお邪魔しましたよおにぎり

湯葉が食べたかったので
湯葉御膳をオーダー割り箸

ご飯はお豆腐に変えて頂きました▼
湯葉づくし割り箸
お刺身ゆばをもぐもぐもぐウインク

揚げたての天ぷらとお蕎麦▼

フルーツでリフレッシュいちご

さて、本日でやっと出張が終了し、自宅に戻る事ができます!
ヤッターーー照れ

日光からの帰り道、北千住に寄って私の大好きなお店でラーメンも食べなくちゃ🍜🍥

で、今度はいつから出張?
明日からです(笑)